また逢える時まで

先日、大好きな方とお別れしました。
その方は、素人同然だった私にトップ選手達と分け隔てなく、一流の技術を教えてくださいました。
稽古はキツいものでしたが、どんどん変わっていく自分が楽しくて、おかげで鳥肌が立つような勝負の世界を体感することができました。
今でも私の貴重な財産です。
もう、お話しすることはできませんが、発する言葉、振る舞い、全てが私の手本となり、心の中で生き続けています。
これからも、教えて頂いたことを、余すところなく伝承していき、誰かの人生に、ほんの少しでもいいので、善い影響を与えることができればと思っています。
いつかまた逢える時を楽しみにして、まだまだ勉強、そして愉快にすごしてまいります。

恩師の言葉
「自己の生き様で、人を活かす」
怒らず 恐れず 悲しまず
正直 親切 愉快に
力と勇気と信念をもって
自己の人生に対する責務を果たし
立派な人間として、活きて下さい。

タイトルとURLをコピーしました