3ヶ月ぶり!

先日は約3ヶ月ぶりの稽古でした。

狭い臨時の練習場なので、生徒さんは3名が限界。

無理したら4、5名はいけるんでしょうが、今の時期ですので、あえて密を避けます。

当面は人数限定なのでご了承くださいm(_ _)m

さて、稽古の方は久しぶりでしたが、皆さん思ってたよりもいい動きをされてました。

ひょっとして、お家で秘密練習されてたのでしょうか(^^;)

ブランクが感じられませんでしたね♪

ちなみに、私はといえば若干衰えてました。

突きも蹴りも、なんかしっくり感がありません。

やはり、日々稽古、ですね。

さぼってた分、取り戻します。

 

またこの日は体験の方も来られ、楽しい時間を過ごすことができました。

こうして、また、みんなと空手ができて良かったです。

まだまだ、慎重に行動しなければいけませんが、当たり前の生活に戻りつつあることに感謝し、次の指導もがんばります!

 



※お知らせ
天満のスタジオが使用できないため、現在臨時の練習場に変更となっております。

【天王寺区民センター】
時間:18:00~19:30と19:30~21:00までの二部制
日程:6/27(土) 7/23(木) 8/29(土)

【セルロダンススクール・桃谷駅スグ】
時間:19:00~20:30
日程:6/10(水)満席  7/8(水)満席  8/5(水) 満席
※こちらはスペースの関係で3名限定の予約先着順とさせて頂きます。
以上、当面の間は不定期の稽古となりますが、日程はブログ内でお知らせして参ります。
また今後稽古実施の判断は、大阪モデルを目安にしますので、黄色点灯となればお休みの可能性もありますのでご了承ください。

 

タイトルとURLをコピーしました